処方医師、薬剤師、看護師から指示があった場合はそれに従ってください。
Q1 処方通り飲めずに、残ってしまったら?
次回通院時にそのカプセルの種類と数を処方医師にお知らせください。
Q2 患者さん以外の人が飲んでしまったら?
すぐに処方医師、薬剤師、看護師に連絡してください。
Q3 レナリドミド・ポマリドミドによる治療中に転院することになったら?
転院先に、レブメイト®カードを持参してください。
Q4 「レブメイト®定期確認票」を薬剤師さんから渡されたら?
お名前と記入日を記載し、ご自分の今の状況について、質問に回答してください。
Q5 レブメイト®カードをなくしてしまったら?
再発行が可能です。
再発行が必要な場合は、以下の手順となります。
レブメイト®カードは
診察の時に必ず持参
してください。
Q6 いらなくなったレブメイト®キットやレブメイト®カードは?
通常の家庭ごみとして処理していただいてかまいません。
ここで紹介する内容は、一般的な回答です。
患者さんの個々の状態などにより、さまざまなケースがありますので、判断に迷うときは、処方医師、薬剤師、看護師に相談し、その指示に従ってください。